忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/14 (Fri)                  Gift☆
ここ最近、
色々なGiftををいただきまくっているユンボーですぴかぴか(新しい)

お歳暮?


にゃ。わーい(嬉しい顔)



出会いとか、

笑顔とか、

元気とか、

声とか、

色々してもらったりとか、

プレゼントにいたるまで・・・ハート達(複数ハート)



今日はこんなものも・・・ 








手作り黒糖パンまで・・・
美味過ぎる・・・ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)




ついでに、自分でも自分にGift、送ってみました^^

自分の声で・・・ぴかぴか(新しい)

何にもしてません。

ただ声で・・・


(怪しいと言わないで。笑)




そしたら、

肩こり解消^^手(チョキ)




表面に現れているものって、

その原因は、自分の中、

自分でも気づかない自分の中にあるんだなって思いましたぴかぴか(新しい)



誰もがモンスターと闘ってる。

モンスターから逃げると、

ますます巨大になる。

そして、

モンスターを抱きしめると、

小さくなる・・・



素直になることが一番ですが、

さらに大切なのは・・・




自分を許しまくりまくることぴかぴか(新しい)

自分にオッケー♪♪♪と自分に言いまくることぴかぴか(新しい)


自分で自分を認めないことほど、

つらいことはない。


空も泣くし。。

何より自分が泣いているし。。


自分を許しちゃったら、

何にも出てこないんですよね^^

残るのは

純粋な想いや、キレイな心ぴかぴか(新しい)



人を許せないのは、

自分を許せないから。。

人を救いたいのは、

本当は

自分を救って欲しいから。。



周りではなく、

自分が心底喜ぶことに従って生きていきたい・・・



そして、今、目の前で、

1000%で動きまくっている娘。。。わーい(嬉しい顔)

上半身裸・・・あせあせ(飛び散る汗)

意味分からんし。笑


でも言うんです。


『わたし、大きくなったら・・・









お母さんになりたい♪♪』って。




ムギュ~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]