忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/20 (Thu)                  キュ=(*´∀`*)⇒ン
あひゃ~~


意表つかれましたあせあせ(飛び散る汗)



昨日に引き続いて、今日の会は、

のっけから号泣~~(|||_|||)泣き顔



ヤバいです…



でもあったかいぴかぴか(新しい)






自分を好きになれるハート達(複数ハート)

自分も人も大切にしたいと思う目がハート

そんな誰にでも楽しく学べる場所があって

しかも実生活にバリバリ使えて(バリバリって古い?)

毎日ハッピーになれる、

てんこ盛りの

クローバー幸せBOXクローバーをプレゼントされましたプレゼントぴかぴか(新しい)


感動したので、素直に受け取りましたハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



人生で一番大切なことは
何をするかではないって…


ぴかぴか(新しい)どんな人になりたいかぴかぴか(新しい)





はて、
どんな人になりたいかな~?


昨日学んだNLPの手法を使って、
自分に質問ターイム芽ぴかぴか(新しい)





子供や旦那さまと、気持ちいい関係でいられる
素敵な女性になりたいな~
ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

大切な人たちに、元気を与えられる人になりたいな~
手(グー)ぴかぴか(新しい)

声や音楽で、色んなものを流して、スッキリさせてあげられる人になりたいな~ムードぴかぴか(新しい)

お金とも上手に付き合っていける賢い人になりたいな~ドル袋ぴかぴか(新しい)

女性として、いつまでも綺麗なものを受け入れて、
内も外もピカピカにしたいな~
化粧ぴかぴか(新しい)

いつでも素直になれる人になりたいな~ぴかぴか(新しい)


自分の夢をしっかりと持って、
明るく実現していける人になりたいな~
波ぴかぴか(新しい)

その背中を子供に見せたいな~双子座ぴかぴか(新しい)

大切な家族への感謝、自分自身への感謝も込めてウインク


自分を許してあげられる、
ほめてあげられる、
自分が自分の一番の理解者になりたいな~
ウインクぴかぴか(新しい)

学んで、実践して、うまくいったことを、
誰かと分かち合える人になりたいな~
ぴかぴか(新しい)

そして、こんな自分でも、誰かの役に立ったり、
笑ってもらえたり、
誰かの人生を変えるような影響力を持つ人になりたいな~
ぴかぴか(新しい)


大したことはできないかもしれないけど

記憶に残る人になりたいな~ぴかぴか(新しい)




意外といっぱいあるもんだぁ~~~~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]