忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/11 (Sun)                  神様のような人
2007年11月11日(日)

ひさしぶりに、今日あった出来事を、その日のうちにアップします
ものすごく新鮮なはずです。(笑)

そのくらい、
今日は衝撃的でした。
生きててよかったと思いました。

シンガポールの不動産王であるパトリック・リュー氏の来福。
ダウ平均株価を作ったダウ・ジョーンズという会社のボスだった経歴もあり、
世界トップスピーカーとしても、名をはせている人です。
普通なら数十万円する彼の講演会を、
なんと、無料で聞いちゃった・・・・・

世界レベルって、やっぱり違います。
あの躍動感といい、パワーといい、愛の深さといい、
体全身を使って、
生きとし生けるものを大切にする器の大きさ。
本当の成功者って、本当に素晴らしい。
常に、周りを喜ばせ、幸せにするかを考えている。
神様のような人でした。

人生で成幸すること。
あなたが周りを幸せにすること。
その前に、
あなた自身があなたを愛すること。

今、ここで、この時代に、会えたことにすべて意味があると。
ここにいる方全てが、7年後までに必ず成幸し、リタイヤメントしていると。

私は映像が浮かびました。
ほんとにリアルに。

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」
最近、流行っているザ・シークレット(引き寄せの法則)

によれば、
自分がイメージできるものがすべて現実となる。



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]