忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/19 (Mon)                  ☆We're attracted by something☆
ひとつひとつ、手と手がつながっていきますぴかぴか(新しい)

この週末、ひきよせられるように

素敵な方ばかりとお知り合いになれて、

幸福度うなぎのぼりですぴかぴか(新しい)


家庭、仕事、趣味など、色々な場所でみなさん活躍していらっしゃるのですが、

そのどれもにあてはまってしまう、

あったかいコミュニティの存在を知りましたぴかぴか(新しい)

人生、変わっちゃった・・・あっかんべーエヘ


ハート

双子座

moneyドル袋


どれが一番大切だと思いますか?




ずーっと考えてました。



結論は、


どれも比べられないほど大切だということでしたぴかぴか(新しい)



もちろん、命あって初めてなのですが、

命があっても、愛に飢えていたり、お金に飢えていたら、

その命すらも、全うできないかもしれない。

そのどれひとつが欠けても機能しませんよね。




日本は豊かな国ですので、

そんな考え方は、ちょっと真剣過ぎるかもしれないし、

誰もがきっと明るく生きていきたいので、

スルーしちゃうかもしれないけど



現実を見てしまったら、

今、ここで、自分ができることをおのずと考えてしまいます。



1人の親として、

我が子を愛するように双子座

1人の妻として

夫を愛するようにハート達(複数ハート)

1人の女性として

自分を愛するように乙女座ぴかぴか(新しい)



その愛が、周りに少しずつ広がっていけば、

自分だけでなく、周りも幸せになるんじゃないかと・・・


そんなのおせっかい??笑わーい(嬉しい顔)


まずは、自分自身が素直になって、めいいっぱい幸せになるぴかぴか(新しい)クローバー


目の前にいる家族を愛し、

いつも支えてくれる恋人や仲間を愛し、

決して、自分ひとりで動かず

抱え込まず、

たくさんの人と手と手をつないで、

一緒に幸せになる
[m
ハート達(複数ハート)


そんなことって、可能・・・?


不可能だと思って、シャットアウトすれば不可能ー(長音記号1)

可能だと思って、受け入れる自分がいれば可能クローバー指でOK



すべて、自分次第だということをぴかぴか(新しい)


答えはすべて、自分の中にあるぴかぴか(新しい)




最近、痛感していますわーい(嬉しい顔)



だから、ナイナイ言葉とか、ジュウブン言葉をやめることにしましたわーい(嬉しい顔)

ナイナイ軍団から脱出。笑 (時間ない、お金ない、余裕ない、周りが許さない、誰かがこうしてくれない)

ジュウブン軍団から脱出。笑 (今のままでいい、自分のやりかたでいい)



ナイナイ軍団は、さらに ナイナイ大軍を引き寄せ、

ジュウブン軍団は、未来も必ずジュウブン大軍を引き寄せ、

気づきたくないは、さらに気づきたくない自分を引き寄せ、

そして、人生が終わる・・・



こわーーーーいっっ げっそり




命のありがたさを親や周りに感謝することぴかぴか(新しい)

感謝の気持ちを行動に移すことぴかぴか(新しい)


とっても、根源的なことになるけど、

命を大切に、

自分のこころを大切に、

そこから湧いてくる色んなものを受け取れる自分を大切に。



そんな思ってた矢先に、大好きな方から電話があり、

その直後、ダーリンからも嬉しい電話があり、

にゃーんか、今日も、ひきよせチックな一日をスタートしています☆


ムフフ・・・ハート達(複数ハート)



ムフフのおすそ分け






キスマークキスマークキスマークわーい(嬉しい顔)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]