忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/06 (Sun)                  おっ おっ おっ
横で、娘がデッカイ声で歌っています双子座るんるん

「もーーーいーくつねると~~~、おしょうがつ~~♪」

「おしょうがつには タコゆでてぇーーー♪」


ま、ゆでるといえばゆでるけどねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ




2007年は、オリビア所属、
ピロートークというポップスコーラスバンドで、初のソロライブをさせていただきましたムードぴかぴか(新しい)
本当に素晴らしい思い出となりましたぴかぴか(新しい)
色々な方のおかげだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

その後、
メンバーであり、マイミクのキョー♪ちゃんのお嫁入り乙女座指輪&お引越しもあり、
ピロートークは一旦休止となりましたが、
このたび、
新しいバンドを結成することになりましたぴかぴか(新しい)

新バンド名は

BiMy(美味~)♪


ピローメンバーのBINさんと、まりっぺと3人で
ちんまりと^^、
いえいえ、
可愛らしく、
でもハートフルであったかくて、ほっとするような
素敵なバンドを目指しますぴかぴか(新しい)
(BINさん、HP作ってくれてありがとう~~exclamation ×2キスマーク



そして、昨日は2008年第一回目の練習日ムードぴかぴか(新しい)

驚き~~~~~~~~~~~~~~~~exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

まりっぺ、買ってるし~~~~~~~~~~~~~~~~

おっ おっ おっ オヴェイショーーーーーーーンexclamation ×2exclamation ×2

(めっちゃ素敵なギターです) 



 

BINさんのと並べたら、兄妹?

音、馴染んでるし~~~~~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

新年早々、ドキドキで倒れそうでしたわーい(嬉しい顔)

今月より、
毎月第3土曜日の夜に
白いギター
http://x7net.com/~guitar/
に出没&ライブしたいと思っています。

新春第一弾は、1月19日(土)ぴかぴか(新しい)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~~♪



BiMy(美味~)♪
オフィシャルサイト
http://www5.pf-x.net/~bimy/
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[61]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]