忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/31 (Mon)                  ☆ ありがとうございます ☆
皆さんにとっての2007年はいかがでしたか~?ぴかぴか(新しい) 

ブログを読み返してみましたハート達(複数ハート)



まとめると、

自分自身が「変化」を強く求めていたこと、

できるとかできないとか全く考えてなかったことわーい(嬉しい顔)

立場にこだわらず、

ただただ、楽しそうなニオイをクンクンかいで

なんか最高かも?

と思える空気に

身を任せてみた1年でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


感動だらけで・・・ぴかぴか(新しい)


問題は外ではなく、

内側にあることに気づかせてもらえた1年でしたぴかぴか(新しい)



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  Gratitude(感謝) ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:




今日はマンボーに

「おかーさん、とってもがんばったから、 ごほうびシールをあげるねハート達(複数ハート)

と、手の甲にプーさんのシールを貼ってもらいましたわーい(嬉しい顔)



あなたに会えてよかったぴかぴか(新しい)


いつもブログをご覧のみなさん、ありがとうございます~~~~ぴかぴか(新しい)

たくさんの愛をいただきましたハート達(複数ハート)

来年も、よろしくお願いします~


よいお年をるんるん

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそありがとう♪
仕事の師匠に、
『人は当たり前にある、ただのものを大切にしない』
『愛とか家族とか自分自身や空気など・・』
と言われたのが、ショッキングだったんだよね。
ただ、その時は感謝の気持ちになっても、あっという間にまた忘れてしまったり・・・^^
忘れないようにするためにも、ここに書き留めているのかも

でも、何かパワーというか波動というか、伝わっていることを教えてくれてありがとう!
とっても嬉しいよ~☆★☆

「人生は短い。だから意義深いことをしたい。」
私の大好きな世界NO.1ライフコーチの言葉♪

生きていると、無価値なものなんて何一つないよね。
だから、学んだことは必ず誰かの役に立つと思うし、それをアウトプットすることが、今自分にできることかなぁなんて、naoちゃんのコメントを見て、再確認させてもらいました。
こちらこそ、ありがとう!


ユンボー URL 2008/01/03(Thu)00:10:04 編集
ありがとう
いろんなことや人や物に感謝するって
普段は忘れてる。
つい自分中心で考えてしまうこと
いっぱい、本当にいっぱいある。
そういう大切なことを
ユンボーは私に思い出させてくれます。
ここにくるのは、貴女からパワーを貰いたいからだろうなぁ。
そう思ってる人、私以外にも結構いるかもよ?

いつも、ありがとう。
nao 2008/01/01(Tue)18:21:42 編集
[58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]