忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2017/09/24 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/06 (Sun)                  おっ おっ おっ
横で、娘がデッカイ声で歌っています双子座るんるん

「もーーーいーくつねると~~~、おしょうがつ~~♪」

「おしょうがつには タコゆでてぇーーー♪」


ま、ゆでるといえばゆでるけどねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ




2007年は、オリビア所属、
ピロートークというポップスコーラスバンドで、初のソロライブをさせていただきましたムードぴかぴか(新しい)
本当に素晴らしい思い出となりましたぴかぴか(新しい)
色々な方のおかげだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

その後、
メンバーであり、マイミクのキョー♪ちゃんのお嫁入り乙女座指輪&お引越しもあり、
ピロートークは一旦休止となりましたが、
このたび、
新しいバンドを結成することになりましたぴかぴか(新しい)

新バンド名は

BiMy(美味~)♪


ピローメンバーのBINさんと、まりっぺと3人で
ちんまりと^^、
いえいえ、
可愛らしく、
でもハートフルであったかくて、ほっとするような
素敵なバンドを目指しますぴかぴか(新しい)
(BINさん、HP作ってくれてありがとう~~exclamation ×2キスマーク



そして、昨日は2008年第一回目の練習日ムードぴかぴか(新しい)

驚き~~~~~~~~~~~~~~~~exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

まりっぺ、買ってるし~~~~~~~~~~~~~~~~

おっ おっ おっ オヴェイショーーーーーーーンexclamation ×2exclamation ×2

(めっちゃ素敵なギターです) 



 

BINさんのと並べたら、兄妹?

音、馴染んでるし~~~~~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

新年早々、ドキドキで倒れそうでしたわーい(嬉しい顔)

今月より、
毎月第3土曜日の夜に
白いギター
http://x7net.com/~guitar/
に出没&ライブしたいと思っています。

新春第一弾は、1月19日(土)ぴかぴか(新しい)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~~♪



BiMy(美味~)♪
オフィシャルサイト
http://www5.pf-x.net/~bimy/
PR
2007/12/28 (Fri)                  最高のクリスマス☆
みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか~?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


のんびりイルミネーションを見たり・・・夜

恋人と愛を確かめたり・・・ハート達(複数ハート)

クリスマスを楽しむ人の為に、動いたり・・・ぴかぴか(新しい)

新しいことに挑戦したり・・・手(グー)

新しい出会いに心ときめいたり・・・揺れるハート

今、生きていることに感謝したり・・・ぴかぴか(新しい)クローバー

クリスマスに心癒されて、ホっとしたり・・・コーヒー

自分のことをいたわってあげれたり・・・いい気分(温泉)

一番そばにいる家族をあらためて

愛おしく思えたり・・・双子座ハート達(複数ハート)



そんなことを思いながら、
今年もゴスペルライブを楽しみましたぴかぴか(新しい)

今年は、マイミクキョー♪ちゃんの結婚、かずりんの出産で
パートのバランスやMCに加え、新曲もあり、
みんないつもの余裕はどこへやら(笑)、
本番前に既にヘロヘロになるくらい練習しましたわーい(嬉しい顔)

本番では、
つるぴょんのMCも、疲れのためか、いい具合に自然体で(笑)、
会場は、爆笑の渦わーい(嬉しい顔)
PA兼照明担当の先生も、
つるぴょんのMCの途中で、照明をオフにしてMC中断させようと
したり、ほんとに可笑しかったわーい(嬉しい顔)

1日目に歌った場所は、WestPointといって、できたばかりのライブハウス☆
めちゃめちゃ気持ちイイぴかぴか(新しい)
去年までは、ストリートライブだったので、色々と気を使うことも多かったのですが、
今年はとても気持ちよく歌えましたるんるん

一生懸命聴いてくださる方、
笑顔の方、
一緒に手拍子してくださる方、
泣いている方・・・

伝えたい気持ちと、
伝わってくる気持ち。

バラバラだった心と体が
ひとつにつながっていく瞬間。

嬉しいこと、楽しいこともあるけれど、
寂しさとか、悲しさとか、悔しさ、
普段は言えない気持ちまでも
ふっと浮き上がってきて
いつの間にか流してくれる。

私は大切な人を幸せにしているんだろうか、
私は私の心を大切にしているんだろうか、
自分の声を聴いてあげてるんだろうか、
自分をリミットせずに、
なりたいもの、やりたいことをやって、
子供の頃の自分を思い出して、大切にしているんだろうか、
その感動を誰かと分かち合っているんだろうか・・・


音楽で、こんな素晴らしいことを体験できるって、
本当にすごいな、ありがたいなって思いましたぴかぴか(新しい)
そして、何よりも
一緒に歌い続けてきた大切なお仲間たちの存在。

声を合わせるって、
心を合わせるってこと。

お互いを認め合い、
引き上げ合い、
いつも楽しく、
でもやるときはやる真剣さ。

みんないつも笑顔で、
相手を思いやる気持ちバツグン。
ジャッジなんて存在しない、
素でいられて、
気持ちの良いコミュニケーション。

素晴らしい人たちに恵まれたんだなぁって
あらためて、感謝感動しました。
みんな、大好きハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ありがとう~~~~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007/09/10 (Mon)                  ゴスペルライブ
所属している音楽教室の定期発表会。
会場はZepp福岡。
ユンボーはゴスペルを4曲歌いました。

今年は少し、心細かった・・・
大切な友達が引越してしまって、一緒に歌えない初めてのライブ。

ゴスペルでは、とにかく、伝えたいことを、精一杯伝えることに専念しました。
ライトが強くて汗いっぱいかいたけど、
お客さまひとりひとりの顔を見ながら、歌える自分がいました。

見に来てくれた友人からは、
「いつもは2列目の真ん中にいるのに、今日はどこにいるのか見えなかった。」
と。
単に3列目の真ん中にいたんですけどね^^
段の上だったので、私からはよーーーくみえました^^

そして、もう一人からは、
「とても楽しいひととき、ありがとう。オーラ出まくりでしたよ。」
と。
めっちゃ、嬉しかった

音楽は友達です♪
仲間は宝物です♪

音楽に感謝。
仲間に感謝。

幸せもんです~~






2007/07/26 (Thu)                  初ソロコンサート♪
7月21日(土)

ユンボーが所属しているポップスコーラスバンド、
ピロートークの初のソロライブ












開場前から長蛇の列!?
満員御礼、立ち見のお客様で店内地盤沈下状態!

いや~~、楽しかったです~~~

映像はこちら↓

http://www.youtube.com/profile?user=mimosa3104



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]