忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20 (Sun)                  ☆絶対的な”幸福”を手に入れる方法☆

おひさでございます~
みなさま、お元気ですか?

あっという間に新年度が始まりましたね。
ユンボーもようやく少しずつ落ち着き始めました。

その間も、
ミクシィ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8242908

のほうではかろうじてアップしている状況です

さて、今日は久しぶりに自分にたっぷり時間のプレゼントをしました

実は、我が家、最近、人がたくさん集まるようになって、
本好きな方が多く、書棚が色々な本であふれかえっています

いつでも読める状態だったのですが、
手に取った瞬間に、なんか違う、
と思って戻してみたり・・・

ただ、今日はすんなり決まって、
すんなり読むことができました。

今の私には一番、周波数がピピっと合ったみたいで、
ガッツーンきました



世界がもし100人の村だったら

の翻訳者が出版した本です♪

いい言葉がたくさん載ってましたよ^^

絶対的な”幸福”を手に入れる方法って、何か分かりますか?

コツは













「今のままの何も足さない、何も引かない。等身大の自分を愛すること。」

自分がとっても喜ぶことを子供のように無邪気になって夢中になって楽しむ。

自分を徹底的に愛する。


ミソだそうです^^


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[61]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]