忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/02 (Tue)                  続編
前回の日記に引き続き、
アウトプットタ~イムわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)@「心の達人Onedayセミナー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

・ビジョンを持てない理由

「自分なんかどうせできない」という自分の思い込み

          ↓

   その思い込みは、人によって作られた

(幼い頃、最も多く浴びせられた言葉によって、思い込みができる)
          ↓

      本当の自分ではない

・それだけ、人は言葉に反応する生き物

言葉を選ぶ。

例)子供に対する言葉。

「あなたは天才よ。何だってできるよぴかぴか(新しい)

       VS.

「あなたは取り柄が無いから、~するくらいでちょうどいいのよ。」



「自由に生きていいんだよぴかぴか(新しい)あなたは何だってできるからぴかぴか(新しい)

       VS.

「安定が一番。でないと~のようになるよ。」


・夢を叶えられない、夢を見ない唯一の理由

「それが出来ないという物語」を自ら語り続けているから

・今、できないと思っていることでも、
 自分にできることを探す→探せば100%見つかる→脱出→
 この一連の経験が、同じ境遇の人の為に役立つ誰かの「光ぴかぴか(新しい)」になれる

・世の中には、お金を生み出す方法として4つある
  By ロバート・キヨサキ(金持ち父さん貧乏父さんの著者)

(左側)                  (右側)

(従業員:employee)      B(ビジネスオーナー:business owener)    

(自営業者:self-employed)  I(投資家:investor)


・安全と自由の定義

 安全・・・リスクを避ける → リスク大

    ・・・(従業員)と(自営業者)
 
 自由・・・リスクへの対処法を学び、賢くやる

    ・・・(ビジネスオーナー)と(投資家)


安全(EとS)がリスク大である理由

  
もし、健康を失ったら、収入が止まってしまい、
  家族を守れないから。

  
  もっと言えば、安全を求めるのは、お金の亡者

  ・・・お金が入らなければ働かないから。
     (短期的な価値観)

・自由(BとI)は、長期的な価値観。
 自分がどうありたいか、本当はどんな生活を送りたいのか、
 「いつか~する」ではなく、「今」、「ここで」、「自分」 がやる

  ・・・お金の為に働かない。
      (長期的な価値観)

・何を「する」かでなく、どんな人間に「なる」かが重要

感情をコントロールすれば、人生をコントロールできる

・あなたの友人とは、あなたの人生の基準を高めてくれる人である

・夢を持っている人に夢を語るぴかぴか(新しい)

・夢泥棒(そんなことできる訳が無いと否定する人)には、
 夢を語らない
 
 ・・・ 自分ができないことを肯定したくない為、
     人を否定する

・幸せとは、決して頑張らないことウインク
 努力は存在しないウインク
 好きなことをやり、その過程を楽しむことハート達(複数ハート)

・自分の夢を持たない者は、他人の夢の実現のお手伝いで一生を終える

・幸せへのルートを命令してはならない・・・ジャッジしない

・自分に質問する

   「どうなったらいいと思う?」
  
  「幼い頃の夢は?」
  「本屋で必ず行くコーナーは?」
  「得意なことは?」
  「大好きなことは?」
  「食事も忘れるほど、集中してしまうことは?」

・E(従業員)とS(自営業者)は、1人でやる

 B(ビジネスオーナー)とI(投資家)は、得意な人と組む

・幸せな人は、自分で壁を作らない

・自立・・・自分ひとりでも生きていける。責任を受け入れる

・幸せになることに、許可を出す

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたにとっての理想の自分とは、どんな自分ですか?



イメージしてみてください。




・・・・・・・・




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




それが、






本当の自分ですぴかぴか(新しい)




私は私になればいいハート達(複数ハート)




☆心の達人セミナー情報☆

■広島 10月28日(日)CocoroNLPベーシック講座(2007年10月28日更新) 

●岡山 10月27日(土)「心の達人」体験プレセミナー(2007年10月27日更新) 

●東京 10月21日(日)「心の達人」ディスカバリー講座(2007年10月21日更新) 

◆テレビ出演情報    (2007年08月26日更新) 

詳細はHPhttp://cocoro-nlp.com/まで

紹介者割引あります~♪
興味ある方は、連絡いつでもどうぞ☆

PR
2007/10/02 (Tue)                  キラキラ系セミナー♪
先日、ムスメを託児所に預け、楽しみにしていた

心の達人OneDayセミナー」に参加してきました~ぴかぴか(新しい)

ほぼ丸一日のセミナーに参加するのは初めて揺れるハート

学んだことは48時間以内にアウトプットすると、

誰かのお役にも立てるし、自分のものにもなるという

ユダヤ学習法」というのにのっとり、

印象に残った言葉たちをここにおさめておきたいと思いますぴかぴか(新しい)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

・できることをやり続ける

・学べば学ぶほど豊かになれる

・行動できることを見つける

・私は私しか変えられない。決められるのは自分ひとり。

・素敵な人(成幸者)は、周りの目を気にしない。

・他人に褒められるより、自分を褒める

・自分をジャッジしない

・自分をごまかす、自分を偽る → 自分を傷つける

混乱が起こる時は、自分のルールが通用しなくなった時、

 今まで当たり前だったものが当たり前でなくなった時。

 → それ以上の「可能性」に気づく時。

 → 人生のステージが上がる(選択肢が増えた為)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

がんばるな☆楽しめ♪
   楽しいことは時間も忘れる。
   頑張ろうとするのは、その時点で方向性にズレ有り

・自分自身に許可を与える

・完璧主義 ・・・ 無いものを求めている(時間の経過によ
          って、完璧は存在しない為)

・ネガティブもポジティブも肯定する、
 闇も光も肯定する ・・・陰極まって陽となるので

・中途半端が一番不幸

・「なぜ???」・・・ 答えは出ない

 「どうしたら~できるのか?」・・・道は探せば必ず見つかる

 → 夢は必ず見つかる (人間にしか無い能力)

 → 人間は探せば100%見つけることができる

 ※ 不幸な人は不幸を探している

夢の存在する場所・・・安心領域のに夢はあるexclamation

・人を好きになりたい、人から好かれたいなら、自分を好きになる

・あなたは自分とどのように付き合っているか?・・・
   自分の奴隷?or 王の赤子として?

・自分を生まれたばかりの赤ちゃんだと思って、大切にする

・前進を妨げているもの・・・恐怖

・恐怖は無視したり、逃げると大きくなる。
 恐怖は抱きしめると小さくなる。

・恐怖がないと人間は生きられない・・・恐怖に感謝♪

・恐怖とは、過去や未来に対して、自分自身で作り上げた感情

  真実・・・「何もしていない」

・いつか成幸するのではなく、「今・ここ・自分」で、幸せを感じながら、達成していく

・岐路に立った時、「正しい」ではなく、「楽しい」「ワクワク」のほうに進む☆



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ちょっと長くなったので、この続きはまた・・・ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
2007/09/20 (Thu)                  足がフラフラ
先日、お仕事仲間の女性に、
CAMES(カラーセラピー)の無料カウンセリングをしてもらいましたぴかぴか(新しい)

最新のセラピーのようで、ドキドキ・・・ハート達(複数ハート)

mixiの彼女の日記参照♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=556320135&owner_id=2716298

素敵なガイドに従って、
とってもキレイな色たちを見つめながら、
自分の直感から、自分自身の心の奥深くを見つめていきます波

私、すごい方に出会ってしまったかも・・・

すごすぎる・・・すごい、すごい、すごい・・・・

まさに、予想を上回る感動ぴかぴか(新しい)

カタカタカタカタ・・・ー(長音記号1)

何回、「すごい!」を連発したことか・・・

っというか、彼女、とっても若いのに、
夢をはっきりと持っていて、自分に忠実。
そして、引き出しが多い!!

自分自身に究極に素直になれるって、すごいことなんですね。
寸分たがわず、自分の気持ちに素直になれば、
体や心の芯がまっすぐになるということを、体感しました。

完全に納得している分、
メッセージもジャンジャンガンガン、すんなりと入ってきますぴかぴか(新しい)

人間って、受け取ろうとすれば、
恐ろしいほど入ってくるんですね。


ちょっと、ここでは書ききれないくらいの、
感動の嵐でした波ぴかぴか(新しい)


体の中の力が完全に抜けて、
最後は、気持ちよすぎてフラフラ~~わーい(嬉しい顔)

昼間から、お酒も飲んでいないのに、このフワフワ感は一体・・・?

っと同時に、

心の鎖が、ぜーーーーんぶ外れて、

どこへでも飛んでいける!

I beleive I can fly!

私は完全に自由!

私は何でもできる!

私の人生には沁み一つない。

私は愛そのもの。

私のために、私はいる。

あなたのために、私はいる。

私のために、あなたはいる。

この世に受けた生と魂の素晴らしさを、すべて享受できる。

私は求めていい、

私は怒っていい、

私は泣いていい。

愛がある限り、大切な人がいる限り。




自分の声を、聴く、聴く、聴く。



そんな気持ちになりましたぴかぴか(新しい) クローバークローバー


しかし、その後、とんでもないことが・・・


続く・・・
2007/09/17 (Mon)                  自分にお祝いしてますか?

ここ最近、不思議なことが続いています。

私の目の前にいる人が、泣いてしまうんです。
いじめてませんよ~

ただ、その人の思いを聞いて、
単にそれを紙に書いてあげたり、
自分自身が感動した言葉をささやいているだけなのに。
ドドドド~って。。。

今日は、新しく結成したバンドの初ライブでした
練習は1回こっきり。(笑)
突然決まったライブだったもんで

にもかかわらず、
このライブのテーマにふさわしい、ある詩を思い出し、
これは絶対伝えたいと思い、
ライブの途中で、朗読を始めると・・・

会場からすすり泣く声・声・声・・・

朗読の後の、悲しいナンバーに、さらに泣き始めるお客さん。。。

ライブ後に、メンバーがまた泣く泣く。

一人で泣いて一人で抱え込もうとする癖があったので、
紙に思いを書いてあげて、
「どうしたいのかな?」
とずーっと聞いていき、それも書き留めたら、
スーッとしたみたいでした。

人の心って、本当はハッキリしてるんですよね。
本当はこれが欲しいんだって。
こんな風になりたいんだって。

それがいつの間にか、
わがままかもしれない、
自分にはできっこない、
と思ってしまう。

それは、過去のうまくいかなかった経験を
ネガティブなアンカー(船のイカリ)として、
自分の心にズドンと落とす傾向にあるから。

その時に起こる不快感、憂鬱感、嫌悪感、焦燥感が
体に染み付いて、
自分に対する自信を失う。

過去と未来は全く別物なのに、
過去のネガアンカーを、
未来に対してもズドンズドン落としてしまう。

本当は逆のことをするといいんですよね。
ほんの少しの成功も、思いっきりお祝いしてあげて

さらに大切なのは、その時、
「ヨッシャー
とか、大きな声でガッツポーズとか、気に入った動作&声かけすること。

このポジティブアンカーを日頃から、自分に落とし続けると、
そのガッツポーズをするだけで、
その時の自尊心を思い出し、体全体にパワーがみなぎってくるんです
パブロフの犬みたいに、条件反射でね。^^

「今日は寝坊せずに、顔も洗ってちゃんと仕事に行ったぞ!ヨッシャー!」
とか。(笑)

笑ってるけど、
小さい頃には出来なかったことです、全部。
当たり前のことを当たり前にできるって、
本当はすごいことなんですよね

自分にお祝いしてますか?





ちなみに、この手法、NLP心理学といって、
今や、最先端の心理学として、
「現代の魔法」とまで言われています。

まさか、あの時受講したこの講座が、
実生活にこんなに役に立つなんて、思ってもみなかった・・・


タイミングよく、福岡でこの講座が開催されることになりました。
本当は○十万円するのですが、
1dayで格安料金☆



9月29日(土)10~17時 博多市民センター 視聴覚室にて
「心の達人ディスカバリー講座」
受講料10,000円

翌日は、それプラス、家に居ながら心を豊かにするプログラムの
展示紹介があります。

9月30日(日)14~16時 博多市民センター 第1会議室
受講料 無料




みんな幸せになろうね~

 

2007/09/12 (Wed)                  何をしても愛されている
大好きな奥様に久しぶりにお会いしてきました。
20代で起業し、既に1000万円以上の預金を持ち、
26歳で結婚、30歳で会社を売却して、
セミリタイヤ。

32歳で子供を産み、毎日ご主人とお散歩に出かけたり、
世界旅行したり、会社に顔を出すのは週1回。

お金はうんと稼いだけど、好きなことをするための時間がなく、
自分の人生で、自分自身、あるいは、
自分の魂を成長させてくれるものは何だろうと模索をしているうちに、
世界的にも有名な方を、日本に招致するという機会に恵まれます。

ま、前置きはさておき、
一児の母として、また、厳しい家庭に育った娘として、
彼女は私に本当に多くの気づきを与えてくれました。

彼女の言葉を・・・


子供にご飯を食べさせて、叱って躾をするために、私たちは生まれてきた訳じゃない。

子供が私たちの目の前に現れたのは、もしかしたら、

『お母さん、好き勝手やっていいんだよ』って毎日、一生懸命言っているかもしれない。

『お母さんだって、僕たちみたいに好き勝手やんなよ』って言うために、

言うこときかないのかもしれない。

『人の言うことなんて聞かなくていいんだよ。

それだって、お母さん、僕のこと好きでしょ?』

『好き勝手やっても愛されるんだよ』と言っているかもしれない。

お料理下手でも、家が散らかっていても、

お母さんと一緒に過ごしている時間が好き。

お母さんのことを嫌いになったりしない。

ぐちゃぐちゃでも『愛されているんだよ』と教えてくれるために、

そんな学びをさせてくれるために、

子供たちは生まれてきたのかもしれない。



じじじじじ~~~~~ん・・・



それから、
インドのHIV感染した子供のお話などを聞きました。
もう号泣せずにはいられませんでした。
親が自分の子の死を願う世界が、現実にあるなんて・・・

なんて、私たちは豊かなんだろう。
10年と生きられないこの子たちは、
夢を持って、なんてキラキラした瞳をしているんだろう。
たった一つのプレゼントをしっかりしっかり握り締めて。

子供に習い事をさせるのも、いい教育を受けさせるのもいいかもしれない。

でも、一番大切なのは、
子供自身が、自分に自信を持つこと。
何をやってもいいんだって思えること。
自分は愛されていると思えること。
自尊心を持つこと。

そうすれば、親の目が届かない所でも、たくましく生きていける。

自尊心のある子供に育てたいと思う人が、
もし自尊心を持っていなかったとしたら・・・

周囲の声ばかりを聞いて、
自分の声を聞いていなかったら・・・

子供はお金がかかる
育てるのは大変
これから年金ももらえるか分からない
せめて学歴くらいはつけさせておかなければ
教育費がかかるので、生みたくても生めない
・・・

それは確かに現実としてはあることだけれど、
子供は何のために私たちを選んで生まれてきてくれたのか、
パートナーは何のためにいるのか、
何のためにお金を稼いでいるのか、
何のために学校へ行くのか、
何のために仕事をするのか・・・
自分は何のために生まれてきたのか・・・

ちょっと哲学チックになりますが、
答えは全て、あなたの中にあります

2007/09/11 (Tue)                  ビジネストレーニング
昨日は、仕事仲間で、初めてのミーティングをしました。
経営コンサルの方が、その手腕を発揮して、
ビジネス、自己成長に関して、具体的かつ実践的な方法を
伝授してくださいました。
メンバーは大学生、社会人など、入り混じり。
世代を越えた意見交換、学びは実に楽しいです。

その中で、自分の課題や夢をハッキリさせることができて、
かつ対処方法を教えてもらったので、
スッキリ。

さっそく実践してみると・・・

た~~~~のし~~~~~♪♪♪

今まで、仕事はつらいもんだと思っていましたが、
いやいや、仕事って、自分を成長させるって、
本当に楽しい!!!

答えはすべて、自分の中にあることが、身をもって分かりました。


何か迷いがあったり、もやもやした時には、

自分にいっぱい話しかけてください。

自分の本当の声を聞いてあげてください。

悲しかったら、悲しいと声に出してください。

あるいは、紙に書いてみてください。

苦しかったら、我慢せずに苦しいと言ってください。

このくらいのこと、誰でも我慢してるんだから・・・

と思ってしまうと、

「~せねばならない=must」

になって、本当に苦しいです。

わがままではなく、心の自由が幸せの近道です。

私たちは大好きなことをたっくさんするために生まれてきた。


「がんばるな、楽しめ」

の精神で、今日も楽しんできま~~~す♪♪♪



2007/09/05 (Wed)                  The Secret
幸せへの鍵は、

すべて

自分の中にある・・・





ザ・シークレット

2007/09/03 (Mon)                  ボーダーデビュー
9月。新学期ぴかぴか(新しい)

みなさんは新しい目標など立てましたか~?

我が家では、資格試験に合格してウホホ状態のダーリンが
いい空気をかもし出していますわーい(嬉しい顔)

この夏は、ダーリンが脱皮魚座したのでわーい(嬉しい顔)
変遷ぶりをご紹介・・・


仕事人間→短気→心身の乱れ→人との出会い

→趣味を持つ→仕事人間からの脱皮→家族との時間増加♪

→心身共に健康→試験合格→ウホホ

ターニングポイントは、
人との出会いでした。 

もともと関西の人間で、こちらに友達が少なかったのも
あるのですが、
先月、キョーちゃんの結婚式2次会に家族で出席させてもらって、
仕事以外で、いろんな方とお話したことがきっかけで、
ぱ~~っと明るくなった♪
そして、熊本帰省の際の私の友人たちとの再会。
家族で一緒に出会いの場に行くというのは、 喜びが共有できるので、
家庭円満の秘訣かもしれないなぁと思いましたぴかぴか(新しい)

もともと、
ゴルフ、水泳、バレーボール、
ジム(トライアスロンに出るよう薦められたそうです)、
バス釣りなど
体育会系の趣味が結構多い人ですが、
この夏、なんと、ボディーボードをスタート☆

「俺、ボーダーやし♪」
といい年こいたおっさんがウキウキしていますわーい(嬉しい顔)

なんだか、お呼びがかかってフットサルも始めるらしい。



今後の予定としては、

ウホホ→収入2倍、オフ時間3倍の計画を元に独立準備
→人との出会い→独立・・・ムフフ。。


そのために、9月末のセミナーにも夫婦揃って参加する
ことになりましたわーい(嬉しい顔)
先月のセミナーで、あるご夫婦をお見かけして、
とっても素敵だなぁ~と思ったので・・・ハート達(複数ハート)

セミナーは
9月29日(土)・9月30日(日)に博多市民センターで
行われるのに出席しますぴかぴか(新しい)
今回は託児も有り指でOK


じゃんじゃん好きなことやって、
仕事も楽しくガッツリやって、
家族と仲間とたくさんの時間を過ごすハート達(複数ハート)

夢を実現しま~~~す目がハート目がハート
2007/09/03 (Mon)                  リラックス
先日、
大学時代の友人が開いている
タラソ&ゲルマニウム温浴サロン@久留米に行ってきましたぴかぴか(新しい)

先週末、ユンボーが開催したセミナーで、
7年ぶりの再会を果たしたのがきっかけ。

お店に入ると、学生時代、彼女の一人暮らしの家に
遊びに行っていた時のことをふわ~~っと思い出しました。

素敵な観葉植物・雑貨。
お家をいつも快適にしていたなぁ~とか。





あの頃から、秘めた情熱を持っていて、
仕事や生き方に対して、とてもポジティブでした。


ゲルマ、初体験でしたが、気持ちよかった~~ぴかぴか(新しい)


色んな話をして、
ゲルマの理論や体のことをたくさん教えてもらって、
ものすごく腑に落ちました。

体のことをとても熟知していて、説明もすごく上手☆
とても、そこ2,3年勉強しただけとは思えないほどの、
卓越した職人でした。
真実を知っている。
という感じ☆

癒し系の職業を選んだ理由、それまでの過程、
これからの夢、など、彼女の思考はシンプルで明確。

前職ではトップに上り詰めただけあって、
本当に色々なことを良く知っていて経験豊富、
「健康セミナーやってよ!」
と思わず言ってしまったくらいです(笑)

どおりで、お客さんがきっちりついているはずだ~ぴかぴか(新しい)

女性専用サロンになりますが、
もし久留米にお立ち寄りの際は、覗いてみてくださいね♪
西鉄久留米駅のすぐそばです。

Panacea(パナシア)
0942-35-6600
 




2007/09/02 (Sun)                  ~仲間~出会いと別れ~
夏の日差しが眩しい日曜日ぴかぴか(新しい)波

午前中はゴスペルレッスンとリハで、
結婚して大阪に引っ越すバンド仲間の最後のレッスンの日でもありました。
10年近く一緒に歌ってきて、グループの中心的存在だった
キョーちゃん。 
同じ誕生日で、一緒に誕生日祝いをしてもらったこともある縁深い友達。
私に感謝の気持ちを教えてくれた、いつも笑顔あふれる大切な友達。
つらいときにいつも相談にのってくれて、
理性的に答えを一緒に考えてくれた、マイ・ソウルメイト。

来月からはもう一緒にゴスペル歌えないと思うと、
さびしくてさびしくて、今までのことをドドーーーっと
思い出して涙涙・・・
とても歌どころではありませんでしたが、
何者にもかえられない友情の尊さを感じました。

幸せになるんだよ~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






名残惜しくも、午後からは、ユンボーのお仕事のセミナーが入っていたので、
移動。
今回は、ユンボーが本腰入れてのセミナー主催とあって、
気合い入ってました。^^

セミナーは一言でいうと、
感動・涙・鳥肌の連続でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どうして、この場にあんなたくさんの素敵な笑顔の
方が来られたのか・・・

第一部は、
ミクシィのほうでお付き合いさせてもらっているチョイ悪オヤジ(笑)であり、
とても尊敬する経営コンサルタントのよしのりさんが
「本質」セミナーを開講。
自分自身が人として、「本質」をとらえているかどうかを試されました。

人の本質とは。
コミュニケーションの本質とは。
努力の本質とは。

いかに自分が、シンプルかつ、答えが一つしかないものを
見忘れているかに気づかされました。

日本語は奥深いですね。
短い言葉の中に、世界を動かすだけの大きなパワーを秘めています。

本当に自分は素直なのか、
正直なのか、
誠実なのか、
どんな境遇に生まれ育ったとしても、
両親に心からの感謝をしているのか、

根っこの部分を問いただしていただける貴重な機会となりました。

第二部は、日経流通産業新聞、実業界にも掲載され、
デロイト7位の実績を持つ、アジアで急成長しているユンボーの会社の
事業説明会。
九州で、ある有名な社長が取り組もうとしている事業で、
それよりも最先端をいっている、素晴らしいビジョンを持った内容です。
これがアジアに一番近いここ福岡で広がったら、すごいことになるぞ・・・
と直感しました

講師であるこれまたミクシィ友達の祐介さんは熊本の牛深出身で、
若干27歳なのですが、 
世界ランキング10位以内のリーダーで、
世の中を本気で、しかもさわやかに変えていこうとされていて、
その姿に多くの人の心が揺さぶられました。
自分の器の小ささを感じたと同時に、
そのような方と時間を過ごせたことは、本当に貴重な機会となりました。

何より、この会場の雰囲気がとてもピュアで、
でもそれは色々な思いや経験をした上での前向きさや素直さであって、
成長していきたい、
昨日よりも今日、今日よりも明日、
自分自身がまず幸せになり、
世の中のお役に立てる人間になりたい、
と強く望む方々ばかりだったように思います。

宮崎や佐世保からいらしている方、
ご夫婦でいらしている方、 
忙しいところを時間を作っていただいた方、
参加したくてたまらなかったのに、参加できなかった方々、
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

若い力とベテランの力をつなぎ、
レバレッジ(=テコ)を利かすことで、
福岡の町を、いえ、九州全体を盛り上げていけたらと本気で思いました。




盛り上げてみたい方、ご興味ある方、いらっしゃいましたら、
喜んでシェアしたいと思っています♪♪

[1]  [2]  [3]  [4



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]