忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03 (Mon)                  ボーダーデビュー
9月。新学期ぴかぴか(新しい)

みなさんは新しい目標など立てましたか~?

我が家では、資格試験に合格してウホホ状態のダーリンが
いい空気をかもし出していますわーい(嬉しい顔)

この夏は、ダーリンが脱皮魚座したのでわーい(嬉しい顔)
変遷ぶりをご紹介・・・


仕事人間→短気→心身の乱れ→人との出会い

→趣味を持つ→仕事人間からの脱皮→家族との時間増加♪

→心身共に健康→試験合格→ウホホ

ターニングポイントは、
人との出会いでした。 

もともと関西の人間で、こちらに友達が少なかったのも
あるのですが、
先月、キョーちゃんの結婚式2次会に家族で出席させてもらって、
仕事以外で、いろんな方とお話したことがきっかけで、
ぱ~~っと明るくなった♪
そして、熊本帰省の際の私の友人たちとの再会。
家族で一緒に出会いの場に行くというのは、 喜びが共有できるので、
家庭円満の秘訣かもしれないなぁと思いましたぴかぴか(新しい)

もともと、
ゴルフ、水泳、バレーボール、
ジム(トライアスロンに出るよう薦められたそうです)、
バス釣りなど
体育会系の趣味が結構多い人ですが、
この夏、なんと、ボディーボードをスタート☆

「俺、ボーダーやし♪」
といい年こいたおっさんがウキウキしていますわーい(嬉しい顔)

なんだか、お呼びがかかってフットサルも始めるらしい。



今後の予定としては、

ウホホ→収入2倍、オフ時間3倍の計画を元に独立準備
→人との出会い→独立・・・ムフフ。。


そのために、9月末のセミナーにも夫婦揃って参加する
ことになりましたわーい(嬉しい顔)
先月のセミナーで、あるご夫婦をお見かけして、
とっても素敵だなぁ~と思ったので・・・ハート達(複数ハート)

セミナーは
9月29日(土)・9月30日(日)に博多市民センターで
行われるのに出席しますぴかぴか(新しい)
今回は託児も有り指でOK


じゃんじゃん好きなことやって、
仕事も楽しくガッツリやって、
家族と仲間とたくさんの時間を過ごすハート達(複数ハート)

夢を実現しま~~~す目がハート目がハート
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21]  [20]  [19



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]