忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/29 (Wed)                  ☆夢は叶う☆
今朝、朝一番で自宅の電話が鳴りました電話 

こんな時って、結構不幸ごとが多いので、おそるおそる受話器を取ると・・・

出勤したはずのダーリンからでした。


「受かったでぇ~~ぴかぴか(新しい)

「何がぁ?」

「○○○の試験に、合格したexclamation ×2ウオッホホーーexclamation ×2

「マジデ、マジデ、マジデ、マジデ~~~~~exclamation ×2exclamation ×2

ギャオギャオ状態で、後は何を話したのかよく覚えてませんわーい(嬉しい顔) 


7年越しで、受け続けていたとある試験。
主人の独立の為に必要な資格試験でした。

この7年間、仕事が忙しく、
特に今年は、年始からほとんど休みもとっていなかったので、
勉強なんてほとんどできていなかったはずなのですが。。。

バンザーーーーーーイexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

努力は報われるのですねぴかぴか(新しい)

すべて、私のお陰 ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

恩をたっぷり売っておこうと思います。

なーんてあっかんべーあっかんべー


独立の夢の切符をゲット!手(チョキ)


赤飯と、鯛とケーキでお祝いしました☆

「おかあさん、お花買わなきゃ♪」

お花は娘の意見です・・・ハート達(複数ハート)



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
ようやく叶ったよ!家族の夢!
7年越しとだけあって、
ダーもかなり喜んでて、家庭内、幸せムードです
収入は2倍に、自由時間は3倍を目指して、顔晴るわ~ん♪
ありがとう!!!
ユンボー 2007/09/03(Mon)01:29:06 編集
ワ~イ♪
おめでとう!ホントにホントに良かった!
埼玉の花 2007/08/31(Fri)00:54:37 編集
[26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]