忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/01 (Fri)                  下半期突入
6月になっちゃいました~~
早っっ

ユンボーの下半期最初の出来事は。




健康的な生活の中、先週、とてつもなく暑い日に、
ビリーに加え、夜のジョギング。

爽快~~~

なんて思っていたら、おでこが虫刺されのように大きく腫れあがり。

翌日、耳と頭に激痛。

気のせい気のせい。

鎮痛剤でやり過ごし。

関節痛。

発熱。



そこへ、医療関係の友達からたまたま連絡があり、
「頭は神経がいっぱい走っているから、即病院へ!!」
と言われ、
しぶしぶ病院へ。



先生:「あら~~、これはヘルペスやね~~」

ユンボー:「ヘルペスって何ですか???」

先生:「帯状疱疹だよ。」

・・・・・・・・・

先生:「疲れてる時になりやすいっちゃんね。」


ユンボー:「私、健康なんですけど!!」


先生:「健康でもね、なる人はなるんよ。」


・・・・・・・・・


出産以来の点滴。

でも私、平気なんだってばぁぁぁぁぁ~~~


さらに、友より
「ヘルペスは皮膚の病気じゃなくて、神経の病気だから
麻酔科へ!」


言われた通り、近所の大学病院の麻酔科を受診しました。

いや~~、大学病院って、デパートみたい

人人人。


そんなことはおいといて、
検査や説明を受ける限りでは、もう回復方向なので、
激痛を阻止する神経ブロック注射もしなくてよかったし、
痛み止めだけ処方、
来週、再診となりました。
ホッ。


つか、ビリーのやりすぎってか??

とりあえず、ビリーはしばらくお休みして、あとは普通の生活でいいそうです。


みなさん、虫刺されと思ったらご用心を

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[9]  [8]  [6]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]