忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/29 (Tue)                  経済の達人

旧ブログのほうで紹介した、 心の達人セミナー

あの衝撃がなかなか忘れられず、また、その後、ミラクル続きでユンボー、幸せいっぱいです

そこで紹介された1冊の本。
これがまたスゴイ
感情・健康・お金のことが、分かりやすく、実践的に書いてある
さらにミラクルがぁぁぁぁ・・・

そして、来週、同じ人たちが開催する「経済の達人セミナー」を受けに行ってきます

面白いお金の話が聞けそう

いちお、こちらでも紹介しますね


☆☆「経済の達人セミナー」のご案内☆☆

今までとはまったく違った、お金に関する面白いお話が聞けます♪♪
(勧誘は一切ありませんのでご安心を♪♪)

堅いことは言いません。(*^。^*)

何か目先を変えたい、自分を変えたい、刺激が欲しい、心に栄養が欲しい、
少しだけお金のことについて考えてみたい、ちょっと社会勉強したい、
自分を高めたい、今の生活がちょっと不安、何かに挑戦してみたい、
独立したい、事業をより良い方向に導きたい、
など全ての方のニーズを満たしてくれると思います(^^♪

大切なみなさんの人生に、大切なことを伝えてくれる素敵な時間になると思います☆☆

一緒に行きませんか~?(^^)/


《 経済の達人セミナー 》

◆日時: 6月9日(土) 14:00~17:00(受付13:30開始)
※セミナー終了後、同じ会場にて懇親会を予定してます。

◆会場: 春日市ふれあい文化センター新館研修室3
〒816-0831              
福岡県春日市大谷6丁目24番
春日市ふれあい文化センター
TEL 092-584-3366 
           
◆交通アクセス
西鉄春日原駅、JR春日駅と、ふれあい文化センター
(バスセンター)を結ぶコミュニティバスが運行されています。(1回100円)
その他詳しいアクセスについてはこちらからご覧ください
http://www.fure-ai.or.jp/access/index.html

◆受講料: 5000円(先着20名まで3000円)

◆申込要領: 先着30名様 2007年 6月8日まで


【 講師紹介 】
 竹井 佑介 

広島大学学校教育学部を修了後、06年3月北海道大学博士課程中退(数学修士)。 在学中に財政破綻・年金崩壊などの国家リスクのヘッジになり得る対象としてFX(外国為替取引)と出合い、投資情報配信ビジネスをはじめる。
生活費・学費をすべてまかない、06年度には投資効率1000%と驚異的な数字をあげることに成功。
修了後わずか半年間で月収100万円を達成。

現在は世界初のビジネスモデルとして知られる世界42カ国に展開している多言語によるEーラーニングの外資系IT企業の立ち上げトップメンバーとして活躍中。
最先端のIT技術を活用した、世界オンリーワンの成功学習プログラムを全世界に届けるプロジェクトを展開している。
さらに世界で8人しか選ばれていない経営参画者に、20代では唯一選ばれている。


ご希望の方には、直接メッセージいただければ、詳細リーフをお送りします

なお、このセミナー、福岡以外の地域でも受けられます☆

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[8]  [6]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]