忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09 (Fri)                  最高!
週末のハウステンボスのゴスペルライブ&宿泊は夢のようなひとときでしたぴかぴか(新しい)
ライブの舞台となったのは、停泊している帆船の前波

生バンドをバックに、
潮風に吹かれ、海鳥たちに見守られスタートしましたぴかぴか(新しい)

人に想いを伝えることって、本気が試されるんですねハート達(複数ハート)


想いって、自分を分かってとかじゃなく、
あなたの想いを分かりたい

嬉しいときも、悲しいときも、
どうしようもないときも
そばにいて、
ただただうなずくだけかもしれないけど

何もできなかったとしても、
心の中ではあなたの想いを精一杯抱きしめたい

会ったことない人たちからあふれ出る
さまざまな想いを受け取るだけで、

「そうなんだね~」
「そっかそっか」
「大丈夫だよ♪」
「OKだよ♪」

って言いたい
1人でも多くの人の勇気や希望になればいいな~なんて
全身で歌っている自分がいましたほっとした顔

なんの後悔もない瞬間でしたぴかぴか(新しい)
たくさんの笑顔や、涙を見て、
想いと想いがつながった感動・・・
その人のために何かお役に立てたのかな^^

みんながHappy、みんなでHappyハート達(複数ハート)

これこそが、一番目指してる姿かなって


そんなユンボーから、
このブログをいつもあたたかく見守ってくださる大切なみなさまに
今日は、
とてもとても大切なプレゼントをしたいと思いますプレゼント

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今週の日曜日、シンガポールから素敵なお客様が福岡にいらっしゃいますぴかぴか(新しい)

お名前は、
パトリック・リューと言いますわーい(嬉しい顔)

ミュージシャンじゃありません。笑

マジシャンでもありません。笑

「シンガポールの不動産王」と呼ばれている方です。

(私もいつか、なにがしかの女王と言われてみたい。笑)

いいですよね~~♪
不動産を持ってる人って、知り合いにどれくらいいるんだろう~~~
しかも、王様ですから、どんだけ~って感じですよね☆

で、もうひとつ、こんな経歴の持ち主です。

「ダウ平均株価を作った会社のボス」

ダブ♪
それは洗剤!(笑)

テレビのニュースでは、耳慣れた言葉になってますよね^^
といいつつ、正確な意味を知らなかったオリビア☆・・・笑

で、調べたんざます~わーい(嬉しい顔)

【ダウ平均株価】
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ダウ平均株価(だうへいきんかぶか Dow Jones Industrial Average - DJIA)は、アメリカのニュース通信社であるダウ・ジョーンズ社が算出しているアメリカの代表的な株価指数。日本では、「ダウ工業株30種平均(ダウ平均)」、「NYダウ」、「ニューヨーク株価平均」などと呼ばれる。
ダウ・ジョーンズ社がアメリカのさまざまな業種の代表的な銘柄を選出して、平均株価をリアルタイムで公表する株価平均型株価指数である。これらの銘柄は全てがニューヨーク証券取引所に上場しているわけではなく、インテルやマイクロソフトはNASDAQに上場している。

ダウ平均株価には3種類ある。

工業株30種平均株価
最も有名で、一般にダウ平均と呼ばれている。ただし、「工業株」と銘打ってあるが、現在では工業以外の業種に属する企業も「工業株30種平均株価」の構成銘柄に含まれている。
輸送株20種
航空・鉄道など。
公共株40種
電気・ガスなど。
また、ダウ平均株価以外の代表的な株価指数として、ナスダック総合指数S&P 500などがある。

茄子Duck♪♪(逃げろっ)

ちゃうちゃう☆

ほんとにお恥ずかしい話ですが、
ナスダックも
よく知りませんでした~笑

知らないことを知るって、た~のし~~~~わーい(嬉しい顔)

エイヤッッ指でOK

【ナスダック総合指数】
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナスダック総合指数(ナスダックそうごうしすう、Nasdaq Composite Index)とは、株価指数のひとつで、アメリカ・ニューヨークにある全米証券業協会(NASDAQ)で取引されている約5,500銘柄のすべてを時価総額加重平均で算出した指数のこと。1971年2月5日の株価を基準値100としている。

NASDAQには、マイクロソフトインテルなどのハイテク関連企業、Amazon.comグーグルヤフーなどのインターネット関連企業が数多く上場されており、ハイテクやネット関連業界の動向をうかがううえでの重要な指標ともいえる。


マイクロソフトもインテルもアマゾンもグーグルもヤフーも
知ってる知ってる~~~~~~わーい(嬉しい顔)


話は大いに脱線しましたが、
パトちゃん(勝手に命名。ン?カトちゃんに似てる?)、
かなりイケてる方のようです~~ぴかぴか(新しい)


【東 京】

◆日時:2007年11月10日(土)12:30~14:30(受付開始12:00)

◆会場:ホテルオークラ 本館1階 コンチネンタルルーム
    〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-4
    
http://www.hotelokura.co.jp/member/information/j04_01/map.html


【福 岡】

◆日時:2007年11月11日(日)14:00~16:00(受付開始13:30)

◆会場:ホテルクリオコート博多 4F バロックA
    〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街5番3号(JR博多駅筑紫口) TEL 092-472-1111
    
http://www.cliocourt.co.jp/access/index.html


お話の内容は、どうやってお金持ちになったか。
興味あるある~~~ルルルルルル~~~~♪♪♪

噂によれば、人柄も素晴らしく、
「癒される」そうですぴかぴか(新しい)
癒された~~~~~~~~~いハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


お金のお勉強と、癒しを求めて、どなたか一緒に行きませんか~?わーい(嬉しい顔)

あ、講演会は無料です♪

行くっきゃないっっ☆☆

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
PR
2007/10/31 (Wed)                  「The Secret」 日本語版発売

今を感謝することを忘れないでください

けれど、

どうぞ、あなたの人生をもっと望んでください

あなたが子供の頃、

大好きだったこと

夢中になったこと

あなたがあなたでいたことを

思い出してください

あの頃のあなたは、あなたの体のどこかで

今もささやいています

私を見つけてって。



望めば望むほど、

望むほうに引き寄せられます


あなたは必ず体験できる


あの苦しい時間が、

望んだだけで、

一瞬にして変わることを



あなたがこの世に生まれてきた理由

あなたの影が、必ず誰かの光になれる


感情は愛と恐れのみ

恐れは、無愛(誰にも愛されない)と、無価値(自分に価値がない)

に対するもののみ


あなたは、愛されています

あなたは、今のあなたである前から

大きな価値のある人です


だから、信じて

願って

望んで

望み続けて



あなたを変えられるのはあなただけ


あなたの想いが、あなたをつくっている


2007/10/31 (Wed)                  誰でも最高に幸せになれる
「学ぶ」の語源は
「まねぶ」
つまり、真似るだそうですね^^

人は学ばなくても生きていける。

しかし、学ばなければ豊かになれない。

真似るのは、自分の欲しい結果を持っている人から。


公私ともに、大切な方の何か役に立てることがあれば…

そんな単純な理由で、

先週末、広島に「心の達人ベーシックセミナー」を受けに行きました


このブログでもアップしましたが、
先月末、福岡で「心の達人ディスカバリーセミナー(=入門編)」
を受けた時は、
まぁ~よく泣いた(笑)
最後のワークは、
本当の自分にアクセスして、
素直な気持ちになれ、
無視し続けてきた自分に対し、やるせない思いになりました。
その時、
司会担当したんですが、グジュグジュでした(笑)

今回のベーシックコースはさらに深い内容で、
プラスのアンカーが打ち込まれた感じ。

でも、前回から、
かなり行動しまくってたんですが、
それがなかったら、
理解出来なかったかもしれません。

このセミナーの一番素晴らしいところは、
ゴールが「知ること」ではないこと。

ゴールは
「行動を変えること」。

信じなくていい、
ただ、自分の人生で経験すること。


現在はルネッサンスと同じ、融合の時代。
ひとつのやり方に依存せず、統括してバランスを取る。

さらに深いのは、
学ぶ理由が、
自分のためだけでなく、大切な人のためにそれを使うということ。
決して、セールスなどの為に使ってはいけないということ。


時間は永遠だけれど
命は永遠ではない。

多くの人はアクセル踏みながら、
ブレーキをかけている。

小さなことを決められる人が、自分の人生を決められる。

出る杭は打たれるけれど、出過ぎた杭は打たれない。



頑張る=ズレている。

自分に嘘をついている。

何がズレている?
 ↓
自分の人生の役割からズレている。


エネルギーの出し惜しみは余計に疲れる。
セーブすればするほど、もっと疲れる
 ↓
水でいえば 「よどむ」「腐る」

日中エネルギーを出せば出すほど元気になる


夢は夢を持っている人に語る

もし夢を持っていない人に語ると…

夢を叶えられなかったその人を傷つけることになるから…



後半もぼちぼちアップさせていただきます^^
2007/10/26 (Fri)                  自分が変われば・・・
おひさでございます^^

この1~2週間は、またまた色んなことがあり、
成長させてもらえた日々でした☆

我が家にとっても、ものすごーーーーーーい変化が起こり、
その変化に、
自分自身が驚きまくりまくっています。

自分が変われば、周りが変わる




自分を変えてくれたのは、あるコミュニティとの出会いでした


そのコミュニティに参加するようになり、
私の人生は今、大きく転換しようとしています。

よろしかったら、そのコミュニティに遊びにきてください♪


【スカイクエストコム取締役 パトリック・リュー氏来日特別講演
アジアNO.1企業 スカイクエストコム事業説明会】 

スカイクエストコムは、心、経済、健康、恋愛、コミュニケーション、環境、ビジネス、
時間管理、教育、育児、家族、ダイエット、など幅広く内容深い様々な分野の
”Success Secret”の実践者、
あるいは世界的権威とまで言われる成功者たちからの
ビデオメッセージを通して
”Success Secret”をダイレクトに世界中の家庭に届けています。

わずか3年で26カ国に広まり現在ではインド、中国を中心に
54カ国にその”Success Secret”が
人から人へ信頼という絆を伝いペイフォワード(分かち合う)され続けています。

2005年には4大監査法人のひとつであるデロイト社(世界監査機関)による
成長企業ランキング、アジア太平洋地域で急成長を遂げたテクノロジー企業世界第7位に
選ばれました。成長率はなんと約3500%です。

 【東京】 
◆日時:2007年11月10日 (土) 12:00受付開始、12:30開場、14:30終了予定
◆会場:ホテルオークラ 本館1階 コンチネンタルルーム   〒105-0001 東
京都港区虎ノ門2-10-4
◆アクセス:☆車でお越しのお客様・成田空港より約70分 ・羽田空港より約30
分 ・首都高速 ...霞ヶ関ランプより約5分 ...飯倉ランプより約3分  ・東京駅
より約15分  ☆地下鉄でお越しのお客様・銀座線 虎ノ門駅 出口3より徒歩5分・
日比谷線 神谷町駅 出口4bより徒歩5分・南北線・銀座線 溜池山王駅 出口13よ
り徒歩5分・南北線 六本木一丁目駅 出口3より徒歩5分  

◆地図http://www.hotelokura.co.jp/member/information/j04_01/map.html
◆定員:先着200名様
◆料金:無料
◆申し込み 
http://www.formpro.jp/form.php?fid=23500

なお、当日は先着順のご案内となります。

(このフォームは人数把握用ですので当日の予約申し込みではありません。あら
かじめご了承ください)

【講師】竹井雄亮氏
広島大学学校教育学部を修了後、06年3月北海道大学博士課程中退(数学修士
)。在学中に財政破綻・年金崩壊などの国家リスクのヘッジになり得る対象とし
てFX(外国為替取引)と出合い、投資情報配信ビジネスをはじめる。06年度
には投資効率1000%と驚異的な数字をあげることに成功。
現在、教育企業SkyQuestCom の広島地区立ち上げトップメンバーとして活躍中。
さらに日本で8人しか選ばれていないビルボードメンバーに、
20代では唯一選ばれている。

【特別ゲスト】パトリック・リュー氏
スタンフォードに本社を置くガードナーグループのリージョナルディレクターと
して、企業やプランニングのアドバイザーを務め、アメリカ経済関連出版社、ダ
ウジョーンズのセールス兼マーケティング部門責任者の役を担ってきている。ま
た、優れた講演者としても知られるリュー氏はナショナルスピーカーアソシエー
ションズ(世界講演者協会)において、アジア人として初めて指導役を務め、ダ
イレクトセールスジャーナル誌では、『アジアで最も優れた講演者』として紹介
されている。
世界最大の講演者組織であるナショナルスピーカー協会で教えた初のアジア人で
あり、シンガポール国最大の不動産会社の代表で「不動産王」としても知られて
いる。 

※ダウ平均を作った会社のボスだった方で、世界トップスピーカーです☆
 通常であれば、数十万円する講演です。
 経済のみならず、最後は愛にまで話が及び、最後は号泣する人であふれるそうです^^
 


【福岡】
◆  日時: 2007年11月11日(日)  14:00~16:00  (受付開始13:30)
◆  会場:ホテルクリオコート博多 4F バロックA
   〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街5番3号(JR博多駅筑紫口)
   TEL:092-472-1111
   JR博多駅筑紫口(新幹線出口)徒歩 0 分、福岡空港より地下鉄で約 5 分(地
下鉄博多駅15番出入口上)
   博多駅バス交通センターから徒歩 3
分 MAP:
http://www.cliocourt.co.jp/access/index.html
◆申し込みはこちらから。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=23646
◆料金: 無料  先着150名様

福岡会場は、ユンボーが担当しています♪
あまりにも有名なパトリックなので、
全国から人が集まってくると思われます。

来年からはあるイベントにむけて、しばらくパトリックは来日しないので、
最後のチャンスになります。

感動をあなたに~~~


2007/10/20 (Sat)                  ただまっすぐに
人と会うたびに

想いを感じますぴかぴか(新しい)


自分が生きてきた証、

大切な家族への想い、

未来への希望、



だから今ここにいるんだって


今、出会えたことに

意味を感じあえる瞬間ぴかぴか(新しい)



あるがままのあなたで







その想いよ



天に届けぴかぴか(新しい)

2007/10/17 (Wed)                 
スーパーのトイレで、

私の娘に優しく声をかけてくれたおばあちゃん♪

「こうやってするんだよ~ぴかぴか(新しい)

と優しく優しく満面の笑みで、

最後まで娘に教えてくれましたハート達(複数ハート)

手の洗い方を。(笑)



あの包み込むパワーは、

どんな強さやどんな富やどんな名誉より、

遥かに美しく

遥かに尊く

遥かに尊敬に値する

素晴らしい愛の結晶ですぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)



おばあちゃんには、恐れなんてない。

あるのは、愛のみ。

ただただ、包み込む愛のみ。



何か形をつくることも大切だけれど、

形の無いもののほうが

ひょっとしたら、

偉大なのかもしれませんぴかぴか(新しい)



この愛をどんどん伝え残していきたいな~ハート達(複数ハート)



家族を持ったことに誇りを感じますぴかぴか(新しい)
2007/10/16 (Tue)                  テレビ・シビレテ☆
すご~~~~~~いハート達(複数ハート)

私が愛用しているサイトで、

さっき、初めて

「インターネット テレビミーティング」

に参加しました~ぴかぴか(新しい)

すごいわぁぁぁぁぁ~~~~

東京と福岡でしたが、

世界中で使い放題なんですから、

もう距離なんて関係ないですねぴかぴか(新しい)




今度は誰とお話しようかなぁ~~~ハート達(複数ハート)

お話したい人、手を挙げて~~~手(パー)目がハート
2007/10/02 (Tue)                  続編
前回の日記に引き続き、
アウトプットタ~イムわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)@「心の達人Onedayセミナー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

・ビジョンを持てない理由

「自分なんかどうせできない」という自分の思い込み

          ↓

   その思い込みは、人によって作られた

(幼い頃、最も多く浴びせられた言葉によって、思い込みができる)
          ↓

      本当の自分ではない

・それだけ、人は言葉に反応する生き物

言葉を選ぶ。

例)子供に対する言葉。

「あなたは天才よ。何だってできるよぴかぴか(新しい)

       VS.

「あなたは取り柄が無いから、~するくらいでちょうどいいのよ。」



「自由に生きていいんだよぴかぴか(新しい)あなたは何だってできるからぴかぴか(新しい)

       VS.

「安定が一番。でないと~のようになるよ。」


・夢を叶えられない、夢を見ない唯一の理由

「それが出来ないという物語」を自ら語り続けているから

・今、できないと思っていることでも、
 自分にできることを探す→探せば100%見つかる→脱出→
 この一連の経験が、同じ境遇の人の為に役立つ誰かの「光ぴかぴか(新しい)」になれる

・世の中には、お金を生み出す方法として4つある
  By ロバート・キヨサキ(金持ち父さん貧乏父さんの著者)

(左側)                  (右側)

(従業員:employee)      B(ビジネスオーナー:business owener)    

(自営業者:self-employed)  I(投資家:investor)


・安全と自由の定義

 安全・・・リスクを避ける → リスク大

    ・・・(従業員)と(自営業者)
 
 自由・・・リスクへの対処法を学び、賢くやる

    ・・・(ビジネスオーナー)と(投資家)


安全(EとS)がリスク大である理由

  
もし、健康を失ったら、収入が止まってしまい、
  家族を守れないから。

  
  もっと言えば、安全を求めるのは、お金の亡者

  ・・・お金が入らなければ働かないから。
     (短期的な価値観)

・自由(BとI)は、長期的な価値観。
 自分がどうありたいか、本当はどんな生活を送りたいのか、
 「いつか~する」ではなく、「今」、「ここで」、「自分」 がやる

  ・・・お金の為に働かない。
      (長期的な価値観)

・何を「する」かでなく、どんな人間に「なる」かが重要

感情をコントロールすれば、人生をコントロールできる

・あなたの友人とは、あなたの人生の基準を高めてくれる人である

・夢を持っている人に夢を語るぴかぴか(新しい)

・夢泥棒(そんなことできる訳が無いと否定する人)には、
 夢を語らない
 
 ・・・ 自分ができないことを肯定したくない為、
     人を否定する

・幸せとは、決して頑張らないことウインク
 努力は存在しないウインク
 好きなことをやり、その過程を楽しむことハート達(複数ハート)

・自分の夢を持たない者は、他人の夢の実現のお手伝いで一生を終える

・幸せへのルートを命令してはならない・・・ジャッジしない

・自分に質問する

   「どうなったらいいと思う?」
  
  「幼い頃の夢は?」
  「本屋で必ず行くコーナーは?」
  「得意なことは?」
  「大好きなことは?」
  「食事も忘れるほど、集中してしまうことは?」

・E(従業員)とS(自営業者)は、1人でやる

 B(ビジネスオーナー)とI(投資家)は、得意な人と組む

・幸せな人は、自分で壁を作らない

・自立・・・自分ひとりでも生きていける。責任を受け入れる

・幸せになることに、許可を出す

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたにとっての理想の自分とは、どんな自分ですか?



イメージしてみてください。




・・・・・・・・




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




それが、






本当の自分ですぴかぴか(新しい)




私は私になればいいハート達(複数ハート)




☆心の達人セミナー情報☆

■広島 10月28日(日)CocoroNLPベーシック講座(2007年10月28日更新) 

●岡山 10月27日(土)「心の達人」体験プレセミナー(2007年10月27日更新) 

●東京 10月21日(日)「心の達人」ディスカバリー講座(2007年10月21日更新) 

◆テレビ出演情報    (2007年08月26日更新) 

詳細はHPhttp://cocoro-nlp.com/まで

紹介者割引あります~♪
興味ある方は、連絡いつでもどうぞ☆

2007/10/02 (Tue)                  キラキラ系セミナー♪
先日、ムスメを託児所に預け、楽しみにしていた

心の達人OneDayセミナー」に参加してきました~ぴかぴか(新しい)

ほぼ丸一日のセミナーに参加するのは初めて揺れるハート

学んだことは48時間以内にアウトプットすると、

誰かのお役にも立てるし、自分のものにもなるという

ユダヤ学習法」というのにのっとり、

印象に残った言葉たちをここにおさめておきたいと思いますぴかぴか(新しい)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

・できることをやり続ける

・学べば学ぶほど豊かになれる

・行動できることを見つける

・私は私しか変えられない。決められるのは自分ひとり。

・素敵な人(成幸者)は、周りの目を気にしない。

・他人に褒められるより、自分を褒める

・自分をジャッジしない

・自分をごまかす、自分を偽る → 自分を傷つける

混乱が起こる時は、自分のルールが通用しなくなった時、

 今まで当たり前だったものが当たり前でなくなった時。

 → それ以上の「可能性」に気づく時。

 → 人生のステージが上がる(選択肢が増えた為)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

がんばるな☆楽しめ♪
   楽しいことは時間も忘れる。
   頑張ろうとするのは、その時点で方向性にズレ有り

・自分自身に許可を与える

・完璧主義 ・・・ 無いものを求めている(時間の経過によ
          って、完璧は存在しない為)

・ネガティブもポジティブも肯定する、
 闇も光も肯定する ・・・陰極まって陽となるので

・中途半端が一番不幸

・「なぜ???」・・・ 答えは出ない

 「どうしたら~できるのか?」・・・道は探せば必ず見つかる

 → 夢は必ず見つかる (人間にしか無い能力)

 → 人間は探せば100%見つけることができる

 ※ 不幸な人は不幸を探している

夢の存在する場所・・・安心領域のに夢はあるexclamation

・人を好きになりたい、人から好かれたいなら、自分を好きになる

・あなたは自分とどのように付き合っているか?・・・
   自分の奴隷?or 王の赤子として?

・自分を生まれたばかりの赤ちゃんだと思って、大切にする

・前進を妨げているもの・・・恐怖

・恐怖は無視したり、逃げると大きくなる。
 恐怖は抱きしめると小さくなる。

・恐怖がないと人間は生きられない・・・恐怖に感謝♪

・恐怖とは、過去や未来に対して、自分自身で作り上げた感情

  真実・・・「何もしていない」

・いつか成幸するのではなく、「今・ここ・自分」で、幸せを感じながら、達成していく

・岐路に立った時、「正しい」ではなく、「楽しい」「ワクワク」のほうに進む☆



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ちょっと長くなったので、この続きはまた・・・ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
2007/09/20 (Thu)                  足がフラフラ
先日、お仕事仲間の女性に、
CAMES(カラーセラピー)の無料カウンセリングをしてもらいましたぴかぴか(新しい)

最新のセラピーのようで、ドキドキ・・・ハート達(複数ハート)

mixiの彼女の日記参照♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=556320135&owner_id=2716298

素敵なガイドに従って、
とってもキレイな色たちを見つめながら、
自分の直感から、自分自身の心の奥深くを見つめていきます波

私、すごい方に出会ってしまったかも・・・

すごすぎる・・・すごい、すごい、すごい・・・・

まさに、予想を上回る感動ぴかぴか(新しい)

カタカタカタカタ・・・ー(長音記号1)

何回、「すごい!」を連発したことか・・・

っというか、彼女、とっても若いのに、
夢をはっきりと持っていて、自分に忠実。
そして、引き出しが多い!!

自分自身に究極に素直になれるって、すごいことなんですね。
寸分たがわず、自分の気持ちに素直になれば、
体や心の芯がまっすぐになるということを、体感しました。

完全に納得している分、
メッセージもジャンジャンガンガン、すんなりと入ってきますぴかぴか(新しい)

人間って、受け取ろうとすれば、
恐ろしいほど入ってくるんですね。


ちょっと、ここでは書ききれないくらいの、
感動の嵐でした波ぴかぴか(新しい)


体の中の力が完全に抜けて、
最後は、気持ちよすぎてフラフラ~~わーい(嬉しい顔)

昼間から、お酒も飲んでいないのに、このフワフワ感は一体・・・?

っと同時に、

心の鎖が、ぜーーーーんぶ外れて、

どこへでも飛んでいける!

I beleive I can fly!

私は完全に自由!

私は何でもできる!

私の人生には沁み一つない。

私は愛そのもの。

私のために、私はいる。

あなたのために、私はいる。

私のために、あなたはいる。

この世に受けた生と魂の素晴らしさを、すべて享受できる。

私は求めていい、

私は怒っていい、

私は泣いていい。

愛がある限り、大切な人がいる限り。




自分の声を、聴く、聴く、聴く。



そんな気持ちになりましたぴかぴか(新しい) クローバークローバー


しかし、その後、とんでもないことが・・・


続く・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]