忍者ブログ
**野望多きママブログ**
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20 (Sun)                  ☆絶対的な”幸福”を手に入れる方法☆

おひさでございます~
みなさま、お元気ですか?

あっという間に新年度が始まりましたね。
ユンボーもようやく少しずつ落ち着き始めました。

その間も、
ミクシィ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8242908

のほうではかろうじてアップしている状況です

さて、今日は久しぶりに自分にたっぷり時間のプレゼントをしました

実は、我が家、最近、人がたくさん集まるようになって、
本好きな方が多く、書棚が色々な本であふれかえっています

いつでも読める状態だったのですが、
手に取った瞬間に、なんか違う、
と思って戻してみたり・・・

ただ、今日はすんなり決まって、
すんなり読むことができました。

今の私には一番、周波数がピピっと合ったみたいで、
ガッツーンきました



世界がもし100人の村だったら

の翻訳者が出版した本です♪

いい言葉がたくさん載ってましたよ^^

絶対的な”幸福”を手に入れる方法って、何か分かりますか?

コツは













「今のままの何も足さない、何も引かない。等身大の自分を愛すること。」

自分がとっても喜ぶことを子供のように無邪気になって夢中になって楽しむ。

自分を徹底的に愛する。


ミソだそうです^^


PR
2008/02/20 (Wed)                  Just belive in me♪




お互いを想い合うぴかぴか(新しい)


認め合うぴかぴか(新しい)


計り知れないパワー


降りてくるぴかぴか(新しい)


My love is always there for youクローバー
2008/02/16 (Sat)                  ひさかたぶりっす♪
あっという間に2月も後半!!
ブログご覧の皆さん、お元気でしたか?

ブログも放置状態で、ごめんなさい~~
かろうじてmixiにはアップしていましたが・・・

この1月~2月は、毎日が充実しまくりまくっていて、
一年前の頃とは全く違う気持ち、環境

夢にまで、今の楽しい毎日が出てくるくらい・・・



1月の楽しい思い出とともに、ユンボーのコミュニティを紹介します

まず、1月12日(土) 
ユンボーが活動しているコミュニティの説明会初めるんるん

空前の立ち見exclamation ×2
会場の定員40名に対して、集まった人、なんと100名近く
入口のところまで人であふれかえり、熱気ムンムン




『 スカイクエストコム 』

略して 『 スカクエ 』

という面白いコミュニティに出会ったのが、
ちょうど、一年前。

スカクエ=『幸せになる為のシークレット』

すべての家庭とビジネスにプラスの効果をもたらすコミュニティ♪

「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキ考案。

上記、写真の真ん中おふたかたは、
ロバート・キヨサキ始め、
ソフトバンク孫正義社長などとも会食をしている凄腕ビジネスマン。


『 人は学ばなくても生きていけるけど、

 学ばなくては豊かになれない。 by アンソニー・ロビンス 』


家族とのコミュニケーション、

会社や社会でのコミュニケーション、

リーダーシップ、子育て、ダイエットにいたるまで、

「自己成長」をキーワードに集まった仲間たちは、

本当に素晴らしい!!!


経営コンサルタント、カラーセラピスト、環境コンサルタント、
コーチング、エアロビの先生、若き起業家などなど
主婦という枠の中では、ありえなかった幅広い出愛いに恵まれ、
それぞれの幸せに向かって、成長しあう最高の環境

主婦仲間も増えてきて、子供たちも一緒にそんな環境で育てられるって
最高~~~~

出会えて良かった

人生変わった


専門で勉強している人たちから、ただで色んなことを沢山教えてもらって、

妻として、母として、女性として、毎日成長を続けています


【3月16日(日)14:00-16:00 スカイクエストコム事業説明会】
博多市民センター 視聴覚室
講師:畑津吉則氏
特別ゲスト:日本ジェネラル・マネージャー 小林パスクワレ氏(写真の方です)


3月9日(日)10:00-12:00 NLP心理学プレセミナー @ 福岡サンレイクかすや
3月9日(日)15:00-17:00 スカクエクラブ @ 福岡サンレイクかすや


3月16日(日)はユンボーがプロデュースしています♪
日本GM来福につき、県外からもたくさんの方がいらっしゃる予定です♪
とっても楽しい会になると思いますので、
お問い合わせ・お申込みお待ちしています~~

よろしくっっ

2008/01/15 (Tue)                  オススメ♪



ザ・シークレット


オススメの本です♪

アメリカでは860万部のベストセラー☆

1年前にYouTubeの映像に釘付けになりました。

この中の「引き寄せの法則」を
実際使った人たちからの
歓喜の声が殺到して、話題沸騰になりました。

DVDも持っています☆

幸せを引き寄せまくりまくりましょ
2008/01/08 (Tue)                  ふぉーーーーっっ
マンボー、4歳のお誕生日バースデー (2004年1月8日満月生まれ)


2008年1月8日は新月三日月

願い事、必ず叶うよ☆

お隣さんから、手作りの洋服のプレゼントハート達(複数ハート) 

なんと、元旦から作ってくれたって・・・涙 








パパとママからは手作りタルトケーキと絵本のプレゼントプレゼント 






パパのおひざで寝ちゃったね・・・わーい(嬉しい顔)


2008/01/06 (Sun)                  おっ おっ おっ
横で、娘がデッカイ声で歌っています双子座るんるん

「もーーーいーくつねると~~~、おしょうがつ~~♪」

「おしょうがつには タコゆでてぇーーー♪」


ま、ゆでるといえばゆでるけどねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ




2007年は、オリビア所属、
ピロートークというポップスコーラスバンドで、初のソロライブをさせていただきましたムードぴかぴか(新しい)
本当に素晴らしい思い出となりましたぴかぴか(新しい)
色々な方のおかげだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

その後、
メンバーであり、マイミクのキョー♪ちゃんのお嫁入り乙女座指輪&お引越しもあり、
ピロートークは一旦休止となりましたが、
このたび、
新しいバンドを結成することになりましたぴかぴか(新しい)

新バンド名は

BiMy(美味~)♪


ピローメンバーのBINさんと、まりっぺと3人で
ちんまりと^^、
いえいえ、
可愛らしく、
でもハートフルであったかくて、ほっとするような
素敵なバンドを目指しますぴかぴか(新しい)
(BINさん、HP作ってくれてありがとう~~exclamation ×2キスマーク



そして、昨日は2008年第一回目の練習日ムードぴかぴか(新しい)

驚き~~~~~~~~~~~~~~~~exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

まりっぺ、買ってるし~~~~~~~~~~~~~~~~

おっ おっ おっ オヴェイショーーーーーーーンexclamation ×2exclamation ×2

(めっちゃ素敵なギターです) 



 

BINさんのと並べたら、兄妹?

音、馴染んでるし~~~~~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

新年早々、ドキドキで倒れそうでしたわーい(嬉しい顔)

今月より、
毎月第3土曜日の夜に
白いギター
http://x7net.com/~guitar/
に出没&ライブしたいと思っています。

新春第一弾は、1月19日(土)ぴかぴか(新しい)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~~♪



BiMy(美味~)♪
オフィシャルサイト
http://www5.pf-x.net/~bimy/
2008/01/03 (Thu)                  ☆彡New Year★彡
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Happy New Yearぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新年、スタートしましたね♪

昨年はたくさんの素敵な方たちに出愛い、

とても実りある1年になりましたぴかぴか(新しい)

人との出愛いって、本当に素晴らしいですねハート達(複数ハート)

今年もその歩みを続けていきたいと思っていますぴかぴか(新しい)



さてさて、

みなさんはどんなお正月を過ごされてますでしょうか?

ユンボー家では、

毎年、家族3人水入らずで過ごしていますウインク

年末はキッチンに入り浸り、

明けたら、食べて飲んで初詣&お墓参りウインク 



今日の日帰り帰省では、旧友と会い、

とっても楽しい時間を過ごしました

この人にも会いたいね~なんて言ってたら、

ほんとにバッタリ会うというシンクロニシティが2度もあって、

年始からめっちゃ引き寄せまくりまくっています^^

というか、実は

年末から、何か感じるんです・・・

今年はデッカイ波が来るなと・・・


とある人のとある言葉と思考に、ビビビときて

外から客観的に見つめていた自分と、元から感じていた自分がきっちり重なったというか。

それ以降、とってもラクになりました♪

去年1年間に起こったありとあらゆること、

人生の大転換期の始まりだったように思います。

花に例えると、

畑を耕し、種をまき、水をかけて、

これから芽が出るという感じかなぁ~

今年はそういう意味でも、とっても楽しみですワイングラスわーい(嬉しい顔) 




それでは、2008年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように~~
ぴかぴか(新しい)

ブログ マンボー♪も、どうぞ今年もよろしくお願いします~
2007/12/31 (Mon)                  ☆ ありがとうございます ☆
皆さんにとっての2007年はいかがでしたか~?ぴかぴか(新しい) 

ブログを読み返してみましたハート達(複数ハート)



まとめると、

自分自身が「変化」を強く求めていたこと、

できるとかできないとか全く考えてなかったことわーい(嬉しい顔)

立場にこだわらず、

ただただ、楽しそうなニオイをクンクンかいで

なんか最高かも?

と思える空気に

身を任せてみた1年でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


感動だらけで・・・ぴかぴか(新しい)


問題は外ではなく、

内側にあることに気づかせてもらえた1年でしたぴかぴか(新しい)



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  Gratitude(感謝) ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:




今日はマンボーに

「おかーさん、とってもがんばったから、 ごほうびシールをあげるねハート達(複数ハート)

と、手の甲にプーさんのシールを貼ってもらいましたわーい(嬉しい顔)



あなたに会えてよかったぴかぴか(新しい)


いつもブログをご覧のみなさん、ありがとうございます~~~~ぴかぴか(新しい)

たくさんの愛をいただきましたハート達(複数ハート)

来年も、よろしくお願いします~


よいお年をるんるん

2007/12/28 (Fri)                  最高のクリスマス☆
みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか~?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


のんびりイルミネーションを見たり・・・夜

恋人と愛を確かめたり・・・ハート達(複数ハート)

クリスマスを楽しむ人の為に、動いたり・・・ぴかぴか(新しい)

新しいことに挑戦したり・・・手(グー)

新しい出会いに心ときめいたり・・・揺れるハート

今、生きていることに感謝したり・・・ぴかぴか(新しい)クローバー

クリスマスに心癒されて、ホっとしたり・・・コーヒー

自分のことをいたわってあげれたり・・・いい気分(温泉)

一番そばにいる家族をあらためて

愛おしく思えたり・・・双子座ハート達(複数ハート)



そんなことを思いながら、
今年もゴスペルライブを楽しみましたぴかぴか(新しい)

今年は、マイミクキョー♪ちゃんの結婚、かずりんの出産で
パートのバランスやMCに加え、新曲もあり、
みんないつもの余裕はどこへやら(笑)、
本番前に既にヘロヘロになるくらい練習しましたわーい(嬉しい顔)

本番では、
つるぴょんのMCも、疲れのためか、いい具合に自然体で(笑)、
会場は、爆笑の渦わーい(嬉しい顔)
PA兼照明担当の先生も、
つるぴょんのMCの途中で、照明をオフにしてMC中断させようと
したり、ほんとに可笑しかったわーい(嬉しい顔)

1日目に歌った場所は、WestPointといって、できたばかりのライブハウス☆
めちゃめちゃ気持ちイイぴかぴか(新しい)
去年までは、ストリートライブだったので、色々と気を使うことも多かったのですが、
今年はとても気持ちよく歌えましたるんるん

一生懸命聴いてくださる方、
笑顔の方、
一緒に手拍子してくださる方、
泣いている方・・・

伝えたい気持ちと、
伝わってくる気持ち。

バラバラだった心と体が
ひとつにつながっていく瞬間。

嬉しいこと、楽しいこともあるけれど、
寂しさとか、悲しさとか、悔しさ、
普段は言えない気持ちまでも
ふっと浮き上がってきて
いつの間にか流してくれる。

私は大切な人を幸せにしているんだろうか、
私は私の心を大切にしているんだろうか、
自分の声を聴いてあげてるんだろうか、
自分をリミットせずに、
なりたいもの、やりたいことをやって、
子供の頃の自分を思い出して、大切にしているんだろうか、
その感動を誰かと分かち合っているんだろうか・・・


音楽で、こんな素晴らしいことを体験できるって、
本当にすごいな、ありがたいなって思いましたぴかぴか(新しい)
そして、何よりも
一緒に歌い続けてきた大切なお仲間たちの存在。

声を合わせるって、
心を合わせるってこと。

お互いを認め合い、
引き上げ合い、
いつも楽しく、
でもやるときはやる真剣さ。

みんないつも笑顔で、
相手を思いやる気持ちバツグン。
ジャッジなんて存在しない、
素でいられて、
気持ちの良いコミュニケーション。

素晴らしい人たちに恵まれたんだなぁって
あらためて、感謝感動しました。
みんな、大好きハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ありがとう~~~~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007/12/27 (Thu)                  Attraction☆
The Law of Attraction

やっちゃいました~~目がハート衝撃

引き寄せの法則・・・


最近、売れに売れている本、
「The Secret」


皆さん、もう読みましたか?


そこに書いてある通り、
コーヒー一杯だけでも、引き寄せてみるかと思い、
お買い物へ~~~

タラッタラッタラッタ~~~ブティック


お買い物が楽しすぎて、
引き寄せなんて、スッカリ忘れ・・・


ふと目に入った抽選会場。


特選には、今、一番欲しい液晶テレビexclamation ×2


ホシィホシィホシィホシィ・・・・・


ヤバイ、これ当たる!

当たった瞬間の歓喜の声が、自分の中でグルグル回る!

リビングにはピカピカのテレビ!

外れる気なんて、これっぽっちもしない!


たった2枚の抽選券。


念!!!






デターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!







液晶テレビの次の賞。


商品券3000円分☆☆




そして、別の抽選会場。

今一番、欲しいル・クルーゼのお鍋がexclamation ×2

でも、既に出てしまったとのこと。

でも、引き寄せたい~~~~


やはり券は2枚。





デターーーーーーーーーーーーー!!!


特製バッグ♪♪♪わーい(嬉しい顔)



最初にしてはまずまずかと手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]